2015年5月2日

創作にイラストひとつ追加。
ちょうど今が咲頃の、フクロナデシコという花があります。
その名のとおりがくの部分が半透明の袋状になっており、中はどんな感じなんだろうなーと興味が欠きたてられるのです。
というか中に入りたい(笑)
まあ、雄しべと雌しべがあるだけなんですけど。
実際に中身を開いて観察しつつ妄想を付け加えて描きました。
女の子は花の精霊的な?あまり考えてないです。
ミクロの世界はロマンがあってよいですな。

2015年4月5日

久々の更新です。
個人的にいろいろ思ったこと書いたり落書き投下する分にはツイッターが一番楽なので、 こちらはサイトの更新記録にしようかと思います。
更新したイラストについてなんか一言書いておきたい時があるので。

そんなわけでTOP絵も春仕様。今回はテミさんでした。
私の中でテミさんは女の子らしい女の子なので、私服とかもワンピースなんかを想像するのですが、たまにはこう、ラフな服を着てもらいたくなります。
シンプルだからこそあらわになるボディラインとか良いものですね(笑)

それからイラストのリンクを別窓に変えました
















inserted by FC2 system